何か裏がありそうですね

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意第9話「最後のランチ会」です。大原優里(広末涼子)は、なぜ啓輔(石黒賢)と結婚してしまったんだろうと悩んでいた。合コンで出会った安西(小関裕太)と過ごすことが唯一の癒しだった。 近所の主婦が急性心不全ということで突然亡くなった。亡くなる直前に優里は見かけており、浮かない顔をしていたのに気が付いた。謎の死ですね。

優里は亡くなった主婦のことを孤独だったんじゃないかと旦那に話すが、話が通じなかった。全くピクリともしないです。ダメですね。伊佐山菜美(綾瀬はるか)は勇輝(西島秀俊)から、ドイツ支社への転勤の話を聞いた。何か裏がありそうですね。

佐藤京子(本田翼)は何やら決意したようで、姑に明日の夜は遅くなることを告げた。おそらく、渉(中尾明慶)の不倫相手のことを探るようです。菜美は昔の仲間、小雪(西尾まりに、勇輝の身辺調査を依頼した。小雪は、菜美が勇輝に一目ぼれということを聞いて、調べることで不都合なことも知ることになる、本当に知りたいのかと念押しした。

横溝(玉山鉄二)は、主婦の売春を斡旋していた。なんてひどいヤツでしょう。同じホテルに次々と主婦が部屋に消えて行った。京子の夫への尾行が始まった。カフェで誰かを待っている様子で、一人の女性が現れた。そして二人はホテルに入っていきました。完全に黒でしたね。

小雪から連絡があり勇輝には何も怪しいことはないときっぱり言った。本当なんでしょうか。と思っていたら横に勇輝の姿が。そして渉が戻ってきた。暗い様子の京子に渉は、作り笑顔をした。何も言わない京子ですが、何か考えているようです。

勇輝が帰ってきて菜美はドイツに一緒に行くことを決めたことを話した。二人の間に何やら緊張感がありますね。菜美が出かけるところへ京子は呼び止め、優里も呼んで旦那の浮気現場を掴んだことを話した。

今すぐこの家を出て行きなさい

奥様は、取り扱い注意

京子は、自分の旧姓が「浮気(フケ)」だからそれも一つおの原因かもしれない、自分の生い立ちを話し始めた。母子家庭に育ち早く家を出ていきたかった。そんな時、高校の同級生である佐藤というありふれた名前の男性、家持ちというのに正直惹かれたとのことで。笑顔が素敵で、円周率が30桁まで言えてとか、旦那とのなれそめも話しながら。

結局自分が渉を利用していたんだと、旦那ともう一度じっくり話してみることを決意した京子だった。果たしてどんな展開になりますか。京子は、その晩「残業はやめて」ときっぱり言った。渉は真剣に取り合おうとしなかったが、お姑さんの登場です。迫力あります。

何と渉に「今すぐこの家を出て行きなさい。家に戻る決心がついたら戻ってきなさい」と。渉の父親もかつて同じ「残業」をして家を1ヶ月ほど出て行ったことがあるらしいです。さすがお姑さん肝が据わっていますね。そして渉は出て行きました。

優里は安西に会いに行き別れを告げたが誘惑に負けてしまった。勇輝は何と寝室にカメラを取り付けていたようで会社のネットから、菜美の様子を伺っていた。いったい何のために。啓輔は、優里に言われた言葉を受け止めていたようで、家族で旅行に行こうかと持ち掛けた。

3人はそれぞれ眠れぬ夜を過ごした。そして翌日いつものランチ会を開いた。自分の本心は隠しながら。優里が言った「夫婦って見えない絆で死ぬまで一緒にいる存在って何だか異常なような」と言ったことが何だかわかるなぁと思いました。そして京子が言った「理想の夫婦は一緒にいて離れられなくなっちゃうんですよ」なんて、めげずにかわいいことを言うなとも。

それが3人の最後のランチ会だった。菜美は決めた理想の夫婦を目指すことを。優里は安西を呼び出し昨日のことを忘れるように話していると横溝が出てきた。ビデオを撮られており脅された。

菜美は小雪と密かに会い本当のことを聞き出そうとした。そして、いよいよ来週が最終回です!

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。

「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意