勇輝(西島秀俊)の正体は?

奥様は、取り扱い注意

奥様は、取り扱い注意いよいよ最終回、「マイスイートホーム」です。私の人生はスリルがいっぱいだった。でももう結婚してスリルはたくさんだと思った。と伊佐山菜美(綾瀬はるか)のナレーターから始まった。

菜美は小雪(西尾まり)と会い勇輝(西島秀俊)の本性を聞いた。勇輝は公安の人間だった。捜査のために菜美に近づき結婚したんではないかと小雪は言った。そんな事実が。優里(広末涼子)は物思いにふけっていた。そして京子(本田翼)は、近所の主婦、佳子(宮下今日子)から合コンに誘われていた。

菜美は昼間、勇輝に「今日は凝った夕ご飯をするから帰宅時間を教えて欲しい」と電話した。いよいよ勇輝との対決のようです。勇輝が自宅に帰ると盗聴器やカメラのコードがテーブルに折った。本気の対決のようですがどこか切なさのようなものを感じました。

京子は姑に渉(中尾明慶)が帰ってこないのを不安に思っていた。姑は「自分は愛されるに値する人間だと思いなさい」と励ました。優里は、啓輔(石黒賢)から最近浮かない顔をしているので心配された。昔ロンドンに住んでいた頃の思い出話になった。

優里は決意を固め夫に全てを話し脅しには屈しないことを横溝(玉山鉄二)に伝えた。横溝は命だけは許してやると言ったが、見せしめにボコボコにされた。階段から転げ落ちたことにすると。優里が病院に運ばれた。菜美は京子から、優里は主婦仲間のことを聞き菜美の正義感というアンテナが立った。

京子は渉に「そろそろ帰って来てもいいよ」と電話した。浮気相手とは別れ今後の人生について覚悟を決めるまで待っていて欲しいと言った。ようやく心を入れ替えたようですね。菜美は優里の病室を訪れ誰にやられたのか問いただした。優里は菜美に何か過去があるとずっと思っていたと言い、本当のことを話した。

結論は結局なんだったのか?

奥様は、取り扱い注意

菜美はデータを取り返して来ると言い病室を出て、その後佳子の家に行き全てを聞きだした。菜美と小雪は横溝の事務所を荒らし全てのデータを消去または壊した。

自宅に戻ると勇輝は全てを知っていて菜美に「君は正義よりスリルが好きなんだ」と「自分のために大人になってくれると思っていた」といさめた。翌日、菜美の自宅に横溝がやってきた。京子を人質に取られていた。相当ひどいですね。午後7時に奪ったものを持って倉庫に来いと命令された。

勇輝は全て承知で、もし家に帰った時に自分がいなかったら出て行ったと思ってくれと菜美に告げた。何やら覚悟を決めているようです。菜美は指定された倉庫につき横溝達との対決が始まった。綾瀬はるかのこのアクションシーンがもう見られなくなると思うとちょっと残念ですね。何かの番宣で今年はベッドから跳ね起きるができるようになったと、プチ自慢していました。

横溝の手下をあっという間に片付け「気持ちい~」と絶叫した。やはりスリルが好きなようですね。横溝はあっさりとあきらめ京子を話した。横溝は「この街にいられなくなったら俺に来い」とか言っちゃって。もっと粘るかと思ったので何だかあっさりし過ぎて拍子抜けしてしまいましたが。

優里は家族と和やかな感じで、京子は渉がようやく家に戻ってきて安心していた。そして菜美は、玄関を開けると勇輝が「お帰り」と出迎えた。そして「動くな」と銃を構えた。菜美は一瞬微笑み、その後銃声が響いた。え?殺されてしまったんでしょうか。菜美はこのスリルを楽しみ死を受け入れたんでしょうか?最後がちょっと意味深でよくわかりませんでしたが。視聴者の想像に任せるということですかね。終わりです。

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。

「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意