私の夫は浮気している

f:id:momotaeimi:20171002152614j:plain

「奥様は、取り扱い注意」第8話です。「私の夫は浮気している」と佐藤京子(本田翼)のナレーターから始まった。夫の浮気をどこか達観している雰囲気でもあり、ご近所仲間の伊佐山菜美(綾瀬はるか)と大原優里(広末涼子)にも何となく言えなかった。

ご近所の大物政治家、三浦夫妻のパーティに呼ばれ3人はおめかしをして行ったが、特に収穫なく帰ってきた。菜美は会場で目にした女性が何となく気になった。明らかに挙動不審の感じでしたからね。

菜美は、夫の勇輝が出張から帰ってきて以来何となく感じが違うと感じていた。確かに何か隠していますからね。近所で空き巣に入られたことを知り勇輝は、家のものは何が盗まれてもいいけど君が被害にあったら大変だから防犯用品を買いに行こう!なんてお優しいお言葉です。

京子は夫の渉(中尾明慶)に防犯対策のことを相談したが特に気にならない様子で、逆にシングルベッドを買いに行こうと言われ何となくしょぼん。優里も夫に相談したが「空き巣と言うのは家に人がいないから入るものだ」と取り合わなかった。

優里は合コンで知り合った男性をラインをして紛らわした。寂しさを埋める怪しいわなですね。菜美は夫の出勤後変装して尾行した。でもばれている気がしますが。しかし尾行するのに切符買うかなぁとちょっと不思議ですが。勇輝が何か隠しているというのは菜美の思い過ごしのようですね。

そして新たな空き巣事件が起こった。犯人は何やら特別なものを探している様子です。菜美は空き巣の現場で、先日のパーティーで見かけた藍子に会った。優里は合コンの相手、安西(小関裕太)とお茶することになった。若くて真っすぐな感じな青年から「好きになりました」なんて告白したら、既婚女性でもクラクラ来てしまいそうな感じですが。危険な香りです。

そんな風に言ってくれる男性に正直、優里はいい気分になったようですね。菜美は、夫とでかけるのにどの服を着るかを悩んでいた。なんてかわいいんでしょか。二人は手をつないで意気揚々とでかけた。ラブラブです。

綾瀬はるかのアクションシーンに磨きが

f:id:momotaeimi:20171005211202j:plain

二人が出かけたすきに空き巣が入った。しかしそんな立て続けに入ったらいくら何でもばれると思いますが。勇輝はでかけてすぐ財布を忘れたと家に帰ったところ空き巣に出くわし殴られた。菜美は勇輝から連絡を受けて家に戻った。今まで空き巣は金目のものを取っているわけではなかった。

菜美は空き巣に入られた家に、何らかの共通点があるのではないかと推察した。京子が言ったパーティーに参加した人を狙っているんじゃないかという説は、あながち間違いじゃないと菜美は思った。そして愛する人を傷つけた犯人をこらしらめるために、菜美は行動した。

菜美は、例の藍子に会いに行った。街を荒らしている犯人の目的を知っていると思っている菜美。すごい洞察力です。藍子は他の夫婦がどんなことを話しているのか、盗聴器をしかけたと告白した。藍子は三浦夫婦がベッドルームで話していたことを盗み聞きした。そこで夫の三浦が、そろそろ金が欲しい頃だから頼むなんてことを聞いてしまった。空き巣は、どうやら盗聴器の受信機をが置いてある家を探しているようです。藍子は他人の生活を盗み聞きしたいなんて本当に寂しかったんですね。

菜美は私に任せてと藍子に言った。本当に頼もしいですね。菜美は三浦妻に仕掛けた。盗聴器を仕掛けた犯人が藍子と知り、三浦夫妻は行動に出た。三浦夫妻の手下(?)が藍子の家に郵便局を装って訪れたところを菜美が待ち構えていた。いつもの手招きのポーズで。回を増すごとにあやせはるかのアクションシーンに磨きがかかっています。菜美は男を撃退した。菜美は藍子に「家に侵入してきた空き巣ともみ合っているうちに殴ってノックアウトした」と証言するように伝えた。そうすれば何事もきっと起こらないでしょうと。

藍子は自分が犯した罪を償わなくてもいいのかと菜美に聞いた。菜美は無言で答えた。菜美は、盗聴器の録音を預かった。

菜美は勇輝になぜ自分を選んだのか尋ねた。勇輝は「君は正しい人だと思った。例えば道端に泣いている子がいれば見過ごさず泣くまで抱いてあやす人だろう」と。素敵なエピソードですねぇ。菜美はそんな夫の言葉で決心がついたらしく、例の録音ファイルを昔の仲間に託した。三浦夫妻はお役御免ですね。

菜美は優里と京子が何か決心をしていることを悟った。そして夫が空き巣ともみ合ったのにほとんど無傷だったことをきっかけに、夫はやはり何かを隠していることを菜美は悟った。そんな菜美が何かに気が付いていることを勇輝も悟っていた。いったいどんな秘密があるんでしょうね。

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。

「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意