監獄のお姫さま 動画を視聴できます

f:id:momotaeimi:20170129205334p:plain

f:id:momotaeimi:20171020135834p:plain

はきはきと答える様子が子役ながらすごい

f:id:momotaeimi:20171020134948p:plain

「監獄のお姫さま!」第3話です。人質にされていた息子が、開放された。警察の事情聴取で、はきはきと答える様子が子役ながらすごいです。馬場カヨのことを、やたら「冷静に!」というおばちゃんで、爪が甘いんだよなーと酷評してました。批評家になれそうな勢いです。

長谷川刑事(塚本高史)は事件のことも気になったが、同僚に事件は、ガールズバーでも起きてるかもしれないっすよ」と踊る大捜査線のようなせりふを言われ、あっさりそうかーと行くことにした。

ヨーグルト姫こと、江戸川しのぶ(夏帆)、114番が馬場かよ達の雑居房に入った。教育係に任命された馬場カヨは、泉ピン子の獄中ドラマを知っているか聞いた。歳が違いますから知らないですよね。馬場カヨがすっかり雑居房に馴染んでいて驚きました。

食事の時間が来て、馬場カヨがヨーグルトをだすと、「さんざん食べましたから」としのぶは軽く拒否。カヨ以外はヨーグルト姫に気がついていましたが、かの有名な婚約者の愛人殺しでつかまったヨーグルト姫です。ちょっとした有名人ですね。

しのぶに、バッチの色を聞かれて、カヨは丁寧に説明した。バッチの色で待遇が違うらしく、カヨの赤いバッチは、月に1回カラオケが楽しめて、金バッチだと毎月シャバのご飯が食べられるそうです。そんな仕組みになってるんですねー。勝田千夏(菅野美穂)は金バッチです。

満島ひかり、よくこの役引き受けたなぁ

f:id:momotaeimi:20171020135146p:plain

馬場カヨがしのぶにミシンの使い方を教えていると、あれこれ横から言われてパニックになり完成したバックにゲロってしまった。看守が飛んできて、馬場カヨは事情聴取され、しのぶはひとまず独房へ移された。ワチャワチャ言われて気持ち悪くなってらしい。しのぶは独房に移ったが、新人看守のミスで鍵がかけられておらず、姫は独房から逃げ出した。一人倉庫の中で泣きじゃくっていた。相当メンタル来てますね。しのぶは、結局またカヨ達のいる雑居房に戻された。歓迎に足立明美(森下愛子)から、カヨも食べたミルフィーユを食べた姫だったが、まずっと吐き出した。正直者です。

画面変わりまた現代へ。板橋吾郎(伊勢谷友介)を人質にしていろいろ聞き出そうとしている5人。なぜか吾郎の左乳首がたっていて、若井ふたば(満島ひかり)がツッコミ入れまくりで、満島ひかり、よくこの役引き受けたなぁと役者魂!にあっぱれです。

また雑居房の時代に戻った。千夏は吾郎を仕切りにイケメンともてはやし、姫に二人の馴れ初めを聞き出した。姫は社長令嬢の娘、吾郎は姫をまんまと洗脳し、社長になりたいとう下心で近づいたのではないかと疑う千夏。事件の日、吾郎の愛人を呼び出したとニュースで報じられていたが、姫の様子から実際には違うようです。でも、事実を語ろうとはしない。姫は吾郎や会社のイメージ回復のために早く事件を解決させようと、控訴せず12年の刑罰判決を受け入れたのだった。

皆が月1回のカラオケ大会で楽しんでいる時、カヨと姫は二人で話をしていた。ふと姫が、「自分はやはり吾郎に洗脳されていたのかもしれない。」と精神的に不安定になり、また戻してしまった。カヨは、もしかして姫は妊娠しているかもと気がつき、問いただすとやはりその通り。姫からは誰にも言わないで欲しいと言われたが、いずればれますよね。初回よりもおもしろくなってきました

U-NEXTの特典は「無料見放題」と「600円分ポイントプレゼント」

U-NEXTでは会員登録すると「無料見放題」と「600円分ポイントプレゼント」の特典が受けられます。

●「見放題」「読み放題」のアイコンが付いた作品なら、31日間無料で見放題です。

●「ポイント」「ポイントOK」タグが付いた作品でも、600ポイント以下ならもらった600ポイントで支払いが出来ます。

例えば観たい作品「A」が400ポイントだとすると1回。300ポイント以下ですと2回観ることができます。 登録日を含む31日間以内に解約すれば、利用料金はかかりません

もらった600ポイントで動画を観ることができます

f:id:momotaeimi:20170129205334p:plain

f:id:momotaeimi:20171020135834p:plain