「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意

ちょっとした不良だったらしい

f:id:momotaeimi:20171002152614j:plain

「奥様は、取り扱い注意」第4話、「講習会」です。中学生の頃、仲間とつるんでちょっとした不良だったらしい。お金を巻き上げられた中学生のためにお金を取り返してあげたりと、も正義の味方的な感じで。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)、大原優里(広末涼子)、佐藤京子(本田翼)は、ご近所のママさん、西條美佐子のお宅で、読書会に参加した。そのママさん役の女優、見たことあるんですが名前が思い出せず。星野真理でした。菜美は、勇輝(西島秀俊)にそろそろ子供のことを考えたいと話したいが、なかなか切り出せない。京子は、姑からのプレッシャーが激しく、渉(中尾明慶)に子作りを提案したいが、忙しいと取り合ってくれず、いろいろと夫婦間でもありますね。

菜美が夫を朝見送る様子が、かわいらしいです。ある日、美佐子の子供、悠斗が車で連れ去られてしまった。読書会の日、菜美たちが美佐子のお宅を訪れると、今日は体調が悪いのでお休みにして欲しいと言われた。でも、体調が悪いなら事前に皆に連絡するはずで、菜美は何かに感づいた。

しばらくすると、玄関のドアが開いた。美佐子からが悠斗くんが誘拐されたと聞いた3人。ポストに携帯が入っており、そこに「息子を誘拐した」とのメッセージが。美佐子の夫が帰ってきて、美佐子に「お前が送り迎えをしないからだ」と怒鳴った。犯人から、夫宛に悠斗くんの動画が送られてきて、警察に通報したら息子を殺すと脅された。夫は、警察に通報せず要求された身代金を準備するという心づもりらしく。

悠斗くんを監禁しているのは3人組の男たちだった。犯人の男の表情が何となく気持ち悪いです。どうやら何かのイベントで借金を作ったので、そのための資金作りらしいです。美佐子が夫に対して敬語というのが違和感を覚えました。夫婦間にも何かありそうですね。

インターホンがなり、悠斗の家庭教師、真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。夫と真純の中に何かありそうですね。菜美も何かを感じているようで訝しい様子です。菜美が家に帰って、夕飯を作る時間がなかったからと買ってきたピザとサラダを出すと、勇輝はたまには「こういのも食べたかったんだ」と優しいお言葉。

何のために仕事をしているのか

f:id:momotaeimi:20171005211202j:plain

菜美は勇輝に「何のために仕事をしているのか」と聞いた。勇輝は、「誰かのために役に立つことがあるのであれば、それが自分のやりがいだと」優等生的なお答え。菜美は、美佐子の家を訪れ、泊ることを勇輝に言った。

美佐子はかなり憔悴していた。菜美は、美佐子の夫に警察に通報しないのか、他に話したいことはないのか尋ねたが、夫は何もないと答えた。何かありそうなんですけどね。いったい犯人とのつながりは何なのでしょうか。

夫は、犯人に7千万円しか用意できないと伝えると、仲間たちは1億円を用意させるようなことをしようと提案した。仲間の一人が悠斗に一瞬を顔を見られた。真純の電話が鳴った。犯人の男からだった。やはり!

菜美は、真純が電話に出るために外に出たのを、犯人が見張っているかもしれないのにと訝しく思った。また夫が「警察に電話せずに穏便に済ませようと」言う言葉、真純と夫が愛人関係にあること、真純が先ほどの電話の後から心なしか緊張していて瞳孔が開いていることなど、細かな表情からいろいろと洞察し、この誘拐事件の全貌を推理した。特殊工作員って洞察力も求められるんですね。

菜美は元工作員の仲間のところに行き、美佐子の家の防犯カメラの映像をハッキングするようにお願いした。悠斗の姿を見つけ、近くを走っていた車のナンバーから車の持ち主を割り出した。すごいですね。菜美は、車の持ち主の自宅を訪れた。犯人の一人は、悠斗に顔を見られたことで動揺し、悠斗を手にかけようとしていた。

菜美はテラス側から自宅に入り込み、男達二人をあっという間に片付けた。仲間に借りた帽子とサングラスがかわいらしです。そして、悠斗を手にかけようとしていた男を倒し、悠斗のところに行くと無事だった。菜美は男たちを縄でくくり一旦家を出て、外から警察に電話した。

そして無事に悠斗は保護され自宅に帰ってきた。その風景を見ていた真純は、うなだれていた。子供をおろした悲しみからこの事件を起こそうとしたとのことで。そして、また読書会が始まった。悠斗は、菜美のところにちょこんと座り、ケーキをおねだりした。かわいいですねぇ。

菜美は、勇輝に本の音読をお願いした。その様子が何とも仲睦まじくいい感じでした。このドラマで綾瀬はるかの新たな一面、発見です。

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。

「先に生まれただけの僕」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

以上が「先に生まれただけの僕」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意