「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるかが特殊工作員という意外な設定

f:id:momotaeimi:20171002152614j:plain

綾瀬はるか主演の「奥様は、取り扱い注意」、日本テレビ、水曜22時からスタートしました。エピソード1です。中国のホテルの一室で、特殊工作員として働く島田優子(綾瀬はるか)が、敵から逃げ出すところから始まりました。まさかこんな始まりだとは想像していなかったので、少々驚きの展開です。綾瀬はるかの立ち回りもなかなかのものでした。

敵に捕まりそうになり川に飛び込み逃げ切り、生まれ故郷である日本にたどり着いた。片山菜美として生まれ変わり、一流企業の受付嬢としての生活が始まった。ある日、職場の同僚に誘われ合コンに行き、IT企業で働く伊佐山勇輝(西島秀俊)に出会い一目惚れした。でも、そこまで一目惚れって本当にあるんですかねぇ。西島秀俊カッコいいです。

出会って3ヶ月後に何と二人は結婚。順調過ぎてちょっと怪しいですねぇ。菜美は仕事を辞め、閑静な住宅街に新居を構えた。近所に住む、大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)に挨拶した。この二人とこれからいろいろと展開があるらしいです。

新しい生活が始まり半年後、菜美は主婦業に飽きてしまった。どうやら菜美は料理が下手なようです。ある日、優里と京子が菜美の家にランチに来た。ご近所さんでそんないきなりな展開ありますかね。優里は、いきなり夜の話とか、菜美の料理の下手さ具合に、「料理がまずいと旦那が帰って来なくなる、結果外食が増え出会いが増える、浮気につながる」と、極端な持論を展開しました。まぁ、わからなくもないですが。

菜美はご近所仲間の二人と料理教室に通うことにした。料理教室初日に、料理教室のメンバーとお茶して帰ることになった。お茶会の雰囲気が何だかマダムの話し合いって感じで落ち着かない感じでした。菜美は料理教室で会った水上知花(倉科カナ)が、DVを受けているんじゃないかと気が付いた。すごい観察眼です。

菜美の夫が帰ると菜美がいつもと違うことに気がつき、相談にのった。結局、友達に相談したらということになり、菜美は相談した。優里は「じゃあ、友達になって助ければ」と提案し3人は「真心を伝えよう」と言うことになった。菜美は知花に手紙を書き、菜美の家でランチをしようと誘った。

トラブルバスター綾瀬はるかの今後が楽しみ

f:id:momotaeimi:20171005211202j:plain

知花は菜美の家で少し打ち解けたがDVのことは話さなかった。そして知花は、夫からDVを受け続けた。夫の設定が、几帳面で神経質で自分の仕事のストレスやいらいらを妻にぶつけているようで、見ていて腹が立ちました。ドラマと言うことはわかっているんですが。

知花は、菜美の家に行きいきさつを話した。知花の夫とは、高校卒業後コンパニオンとして働いていた時に声をかけられて結婚。夫から「僕は君がいないとダメなんだ」と言い続けられ、いつしか「私は夫がいないとダメなんだ」と思うようになった。結婚後3年目からDVを受けるようになり3年が経った。知花は3人の前で服を脱ぎ、夫に受けた仕打ちを見せ、3人に助けを求めた。

3人は知花の家に行き知花の夫にDVをやめるように言った。夫は「知花は狂言癖があり以前から友人を無くしている。DVなどない」と冷静に言い放った。知花もそれ以上夫に逆らえず3人に謝った。3人は知花がまた助けを求めてきたときに手を差し伸べようと誓った。それにしても、まだ出会ったばかりなのに、友達になって親身に相談に乗ってあげるなんてなかなかできないですよねぇ。

それからの日常の生活が続いた。もしかしてこの3人にとって、日常の世界ではない非日常な環境を求めているのかもしれないと思いました。知花は心に決め夫に「別れて欲しい」と言った。するとなんと夫は、ナイフで知花のお腹を刺し「助けて下さいと言え」と命令した。まさかそこまでやるとは。例え命が助かったとしても立派な犯罪ですよね。逆にそこまでだと現実味なさ過ぎてあまり感情移入できないですが。

菜美は知花からの留守電メッセージを聞いて駆けつけると菜美が病院に運ばれるところだった。病院に知花のお見舞いに行った菜美は、知花に「私が何とかしてあげる」と言いある行動に出た。

菜美は知花の家に行き知花の夫と話し合った。知花にプレゼントしたクマのぬいぐるみにHDD内蔵のカメラが仕込んであったのだ。な~るほど。菜美は夫ともみ合い勝利した。「知花と離婚しろ、3日以内にこの街から出ていけ」とかっこいいセリフを放って。何やら主婦業では味わえないスリルと興奮を味わったようです。綾瀬はるかのこれまでにない役柄でかなりひきつけられました。次週も楽しみです。

「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザ

Huluでは会員登録すると「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。 ●Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。 「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。 そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません。 以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。

「奥様は、取り扱い注意」Huluで動画を完全無料で観ることができます

↓

奥様は、取り扱い注意