「過保護なカホコ」見逃し動画無料で観れます

↓
hulu

涙なしには見れません!

f:id:momotaeimi:20170722205029j:plain

『過保護のカホコ』9話視聴しました。涙なしには見れません!初(竹内涼真)が母親に再会することができ自分は邪魔になって捨てられたのではないということが分かりました。そしてカホコ(高畑充希)に傍にいてほしい、と結婚を申し込みます。そのことを泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)に話にいきますが、猛反対されます。その時、ついに初代(三田佳子)が倒れてしまいます。

倒れた初代は病院に搬送され、医師からはもう意識が戻らないかもしれないという状態。福士(西岡德馬)は泣いてばかりで病室に入ろうともしません。泉は自分がなんとかするから、と看病を張り切りますが節(西尾まり)や環(中島ひろ子)はまた勝手に、と不満ばかり。喧嘩してる場合じゃないのに・・・。

そして翌日、泊まり込みで看病するために泉は必要なものを持って家を出ようとします。カホコは「初くんとの結婚反対って・・・」と聞くと泉は「結婚したければ勘当。親子の縁を切る」とまで言われてしまいます。そのことを初に話すと「まさかそこまで本気とは。やっぱカホコのママは最強だな!頑張れよ。俺も創作活動で忙しいから」

「冷たいこと言わないでよ」と悲しそうなカホコに初は「大丈夫だって、お前はもう大人になってるんだから」と言います。今までならめんどくさいからテキトーなこと言ってたかもしれませんけど、今はカホコのことを信じてるからこそ、の言葉ですよね。「でもそんなこと言ってもばあばのこととかで全然頭回らないし。」とソファーに倒れこむカホコ。

「だったらばあばだったら今なんて言うか考えてみたら?」と提案します。しばらく考えたカホコは「ばあばはカホコにめそめそされるのは嫌だと思う。こういう時こそ普段通りのカホコでいてほしいって言うと思う。それからそろそろ将来のことをちゃんと決めてほしいって言うと思う」

イチャイチャしてるって反感買うだけだろ

f:id:momotaeimi:20170722205226j:plain

うん、うんと相槌を打ちながら真剣に聞く初。「ママたちには喧嘩しないで3人で助け合って家族のことを解決してほしいって言うと思う」と言うと初は「ばあばが意識を取り戻したとき喜んでもらえるように頑張るんだ。2人で。家族の問題が解決すればみんなにも応援してもらえるだろう、俺たちの結婚。」

「うん、そうだね」と言うカホコの笑顔が可愛い!「でも今までの経験上そんなに甘くないっていうのはわかってるよな?」と確認すると頷くカホコ。やっぱり大人になってますね。「でも諦めなければカホコならできるって俺は信じてる」と初に言われ自信がわいたカホコ。この2人はこうでないと!甘いですね~。

「じゃあ、頑張って」とカホコの背中を押す初(笑)「え?え?」とびっくりなカホコ(笑)私も思わずそうなってしまいましたよ。一緒にいかないの!?2人でって言ったのに!「だって一緒にいたらイチャイチャしてるって反感買うだけだろ」と初。あ、確かに(笑)いちゃついているように思えちゃいますね。

「いざって言う時に呼んでくれたらスーパーマンのように駆けつけるから」と言う初をカホコお得意の顔芸で返します(笑)「そうやって教師を信じてない生徒のような目でみんなよ」と話さなくてもわかる初(笑)「俺だってお前のママに絵で認めてもらえるように頑張んないといけないんだから」とお互い頑張ろう、という風に微笑みあう2人。甘い!

この2人の甘さからあんなに涙するとは思わないし、親戚の問題があんなにも発生するとは思わないですよね!親戚問題も急展開です!気になる方は・・・是非ご自身でご視聴ください。

「過保護なカホコ」見逃し動画無料で観れます

↓
hulu